人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

さてさて

改めてあけますておめでとうございます。
そんで、オフ会のことをちらりと。

今年もほぼエリシュオンギルドでオフ会を開催しましたよん。
ただ今回はノクさんが参加しなかったのでそれが残念です。
今回も いろいろうろつく→居酒屋で飲み会→カラオケ という感じでした。
そいで、イトさんからいやがらせお土産をいただいたのでそれについてちょっくらと。

居酒屋で飲んでたらイトさんがお土産を買ってたのでどうぞーと、

カレーラムネ
わさびラムネ
たこ焼きラムネ

なるなんともデンヂャーな液体をプレゼントしてくれました。

みんなにということなので自分はそのなかのたこ焼きラムネをもらいました。

そして先日、友人が自分の部屋に泊まりに来たときに一緒に飲んだのですが・・・・・・

友人は噴出し、俺は途中から無理やり流し込むことになりました。

なんというか・・・・飲んだ瞬間はまあラムネなのですが、
次の瞬間にソースのにおいが口の中に広まり、なんといっていいのかわからない味が口をレ○プして行きました。

飲んだ後の俺と友人のテンションの下がり具合はひどいものでした。
もう・・・・飲みたくないよ・・・パパ・・・・・・・
by harumatikaze | 2009-01-04 06:52 | リアル日記