人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

おひさしぶり

はい、更新放置でした。ごめんなさい。
最近はこれといって書くネタがなかったのでしょうがない(言い訳)
マビも復帰したのでこれからはちょくちょく更新していくと思います。

そういえば先日私はおじさんになりました。

姪が生まれて23だっつーのにもう文字通りおじさんです。
まあ、俺の親父のおじさんとかは生まれてすぐおじさんになってたり、
年上の姪とか甥がいたとからしいからたいしたことではないんですけどね

それと最近天体望遠鏡かいました。
買ったのはこれです
「組み立て式35倍天体望遠鏡」
お値段の割りに月のクレーターがはっきり見えたので、少しでも天体に興味ある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ps 気になるゲームのバナー貼り付けてみました。年齢制限あるゲームも入ってるのでご注意を
by harumatikaze | 2009-11-08 07:28 | リアル日記