はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

無責任

今日はあんまりおもしろくないこと書きますよー。
政治ネタです



いやー鳩山、民主にはほんと楽しませてもらっています。
だってですね、
マニフェストは一から十まで嘘で固めてあったり、
鳩山は総理大臣はやりたくなかったとか言うしほんとおもしろい。
秘書が脱税だなんだしたら議員辞めるとかいってたのに例外だとはいうし
イマのお笑い芸人よりおもしろいですよ。

あんまり否定すると鳩山がかわいそうなのでちょっとだけ擁護しときます。

「私腹を肥やしたと証明された訳ではない。よって私腹を肥したことはない」

私腹を肥していないって言うんだから肥してないんだろ、鳩山の中ではな。


あくまでこれは個人的な意見です。
民主党のマニフェストの実現状況、鳩山総理の発言、行動等を自分で見極めて答えを出してください。
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-25 07:00 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧