人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

コンヌース地域実装。エルフも実装

昨日のアップデートで新しくエルフのいる地域、コンヌースが実装されました。
今日はそのお話。
コンヌースのところにあるダンジョンの話をば。

コンヌースの大半を占めるロンガ砂漠というのがありましてソコのダンジョンにいってきました。
コンヌース地域実装。エルフも実装_c0085809_15473267.jpg

砂が落ちてきていたりしていて、カナリ幻想的な雰囲気でした。
それ以上にわたしが感動したのは・・・
BGMがある!w
またその曲がかっこいいのですよ・・・・・今ものすごいはまっていますw

ですがこのダンジョン、多少難があります
これを見ればすぐにわかるかと^^;
コンヌース地域実装。エルフも実装_c0085809_15514528.jpg

壁にハマッテマスね^^;
ネクソンからの告知は出ていたのですが、まさか自分が体験するとは^^;

んで次にエルフをば。
基本的に中立が好きだし、情報が少なかったのであんまり動きたくなかったんですが、
新要素の魅力に負けてエルフ作ってしまいました^^;
コンヌース地域実装。エルフも実装_c0085809_155630100.jpg

上の目つき悪いのが私ですw
by harumatikaze | 2006-09-29 15:47 | マビ日記