人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

更新サボリ気味

更新サボリ気味です;;
ひさしぶりに更新ですよ~

昨日知り合いにある装備品を作ってもらいますた
それがコレ
更新サボリ気味_c0085809_22181498.jpg

ブロードフェザーハットです。

前からほしかったのですがなかなか手に入れる機会がなく、
我慢しておりました。
ですが知り合いの裁縫ランクがちょうどコレがつくれるあたりで、請負ますよーといっていたので
製作をしてもらいました。

・・・だけど材料集めがしんどかった;;

というのも革だとかはすぐ集まったのですが、
高級生地ができない!!!
材料がコレだけ足りないとわかっていたのでもふもふでつくろーーーと思ったのですが・・・
なぜかできるのは最高級生地・・・・・
なぜコレよりレアな最高級がやたらできるのが不思議でした;;
by harumatikaze | 2006-10-31 22:22 | マビ日記