はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

きどうせんしがんだむ「戦場の絆」

キタ・・・・キタ・・・・キタ!キタ!キターーーー!

・・・・とちょっとテンションが妙なジュノでございます。

えーと更新久しぶりにするのにマビネタではございません!orz
現在マビはちょとばかり不審な行動しているので終わり次第報告いたします。

さてさて、いきなりテンションが(無駄に)ハイなジュノですが、
機動戦士ガンダム「戦場の絆」をやってきたからなのですよ。

このゲームのすごいところはですね・・・・・・

ものすごいリアルなコックピットなのです!!
スクリーン投影式の画面で、視界がほぼ180度というガンダムのコックピットを本当にリアルに再現したゲームなのです。
・・・・・・・・でもまだ始めたばっかりなので機体はジムだけどね・・・・・・・

それでもうひとつ画期的な装置で、なんとなんと・・・・
ボイスチャットができる!!!!ということです!
店内のみですが無線で通信してるような気分にマジでなれますよw

ただ問題なのはステージが余りに少ない。

チュートリアルステージのサイド7と、通常ステージのニューヤークしかないのです。
今後のステージ追加に期待ですね。

余談ですが・・・・・

このゲームも乗り物酔いしやすい人はきついです。
というのもリアル過ぎて3D酔いしてしまいます。
アフターバーナーほどではないですが今回も酔いました・・・・・
[PR]
by harumatikaze | 2006-11-18 01:12 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧