はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

初詣のネタ話

初詣は明治神宮に行ってきました。
原宿駅の特設改札を抜けて
「あ・・・・・・・ことしも並ぶのかな・・・・うぇええええ」
とあきらめかけていたらなぜかものすごくすいていてビックリ!並ぶことなく初詣を終われました。

参拝を終え、お守りとおみくじを買いました。
買ったお守りは開運、厄除け、そして・・・「恋愛成就」!

・・・・かなしいなぁ・・・俺・・・

そして露店で甘酒を買ったり、広島風お好み焼きを食ったりしていたら射的があったのでやりました。

そこで2等を落としてでかいチョコをゲット。
そしてある景品に目をつけて、最初は冗談交じりで落とそうとし始めたら
妙に落とせないのが悔しくなって2000円をつぎ込み、あるものをゲットしました。

それがコレ
c0085809_23173814.jpg

クイズマジックアカデミー3のアロエ(白制服Ver)です。

・・・・・とったのはいいけどどこにおくかな^^;
[PR]
by harumatikaze | 2007-01-02 23:18 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧