はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

初イフ戦

こんばんわー春待ち風です。

昨日は疾音さんとFBLのページ集めに行きました。
物欲センサーが発動して、目標の敵すらでないことが多かったですが、最後にはちゃんとゲットできました。
ですがそのときのSSをとり忘れてしまいましたorz

そのあとにバリ下の通行証があったので、アルさんと疾音さん(正確には別キャラ)と疾音さんと逝きました。
ちょうどFBL3Pが欲しかったそうなのでちょうどよかったです。
c0085809_2255158.jpg


残念ながらFBL3Pは出ませんでした。(というかFBL3Pが何気にレア?だとは知らなかったです)

クリア後、イフリートが出現するとの情報を得たので、タラークで現場に急行。
イフリート戦を体験しました。
c0085809_22572181.jpg

c0085809_2259143.jpg

そのあとに、私のFBLページ目的で行ったときに出たアルビ中4へ。

人数不足のため副主催を捕獲。
そのときは物欲センサーが働かなかったのか、FBL8Pがぼろぼろと。
・・・・やっぱり優秀なのね・・・・・

クリア後には時事ニュースで盛り上がり、その後時間がアレになったので解散しました。




タラークがいただいた伝統衣装をこちらに載せておきますね
c0085809_2323187.jpg

[PR]
by harumatikaze | 2007-04-19 23:02 | マビ日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧