はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

久々の更新 マビネタじゃないっす^^;

おひさしぶりです。

先日公開した下書きなのですが、なぜかジト目のほうが評判いいんですよね~。

まあ、一発目がコレだから仕方ないとは思ってはいるんですけどね^^;

それで今回話題に出すのはジト目じゃない方の絵です。
剣精霊(うちのコなのでコレからは十六夜月華と呼ぶことにします)が持っている
ウサギ?についてちょっと話そうかと。

コレはこの前にゲーセンに暇つぶしに行ったときにワタシの心をグっとつかんだ
クレーンゲームの景品のぬいぐるみです。
あの微妙な目つきがかわいくてかわいくて・・・!!!

・・・・・私は野郎のクセにこの手のキャラクターに弱いのです^^;

それで前に公式ファンアートに投稿したときに、
ある人から「ツンだけじゃなくてデレ絵も描いてみたら?」といわれていたので、
せっかくだからコレ持たせて十六夜月華を描いてみようとおもったのです。
多分これからは十六夜月華を描くときは高確率で登場するかもです。

このぬいぐるみ(LOVEといいます)の公式サイトがあったので興味のある方は
一度見てみてくださいな。
http://locomusic.jp/love/index.html
[PR]
by harumatikaze | 2007-05-17 00:02 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧