はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

更新遅れちまいました。。。。。

さて、更新テラ遅れてしまいました。ゴメンナサイ・・・・

さて、数人に話していたネタをかきますよー



c0085809_116463.jpg

ヲタクの祭典、コミックマーケット72、三日目でございます

いやー話にはきいていたのですが、実際に言ってみると凄かったです。。。。。

今の写真に写ってるのは氷山の一角でしかありませんでした。
だってね・・・・・・
ここから約700mくらい並んでたっす!

ここに写らない場所に最後尾がありました。
その最後尾に行ってみてもどんどん人がきて進んだと思ってもいつの間にか元通り・・・・
てかさらに長くなってます。
どんだけやねん。
ちなみに写真を撮ったのが8:40ごろ。
開催までまだまだ時間あるんですがこれだけですよ。マジカイ

結局会場に入れたのは11時ごろになりましたしね。うほーい

会場内に入ってもすごかったです。
マズ第一に・・・・・
あつい!
もうホントにアホかっつーくらい暑かったです。

それと夏コミ名物と化しているとおもわれる・・・・
悪臭!!!

たまにものすごい汗臭い臭いがしてマジデきつかったです。。。
ただでさえ人が凄くて暑苦しいのに臭い重なってもはや地獄。

きつかったなぁ・・・・・・

PS。目的も物は何とかゲットしました。マビネタの同人誌と好きなメーカーのバックをゲッツしました。


痛車ネタはこの次のに書こうと思います
[PR]
by harumatikaze | 2007-08-28 01:30 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧