はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

PC新調(今回は割りとマジに。

最近、今使ってるPCを買い換えようかと考えてます。
だましだまし使ってましたが、なんだかんだ言って処理オチが結構頻発してますからねえ。
やっぱCeleronDなんて値段以外取り得のないCPUじゃキビシイっす。
マザボもAGP(しかも調べたら×4!)なんてしょぼい性能だし、
メモリもDDRーSDRAMで二枚しか刺せないし・・・・・・・

正直どんだけしょぼいんだって感じです。
(アルさんに見せたら「どんな古代の遺物だ!」って言われそうで怖い^^;)

イチから自作する自信はないからまたショップブランド物かな。
がんばって魔改造してアホスペックのPCに仕上げるつもりです。

・・・・・でも金がないからなー^^;
今目をつけてるのは今まで使ったことのないAMD系だから不安もあるんですけどね~。
intel系にしたいけどそれだと高くなるし・・・・・・・・

果たしてどうなることか^^;
[PR]
by harumatikaze | 2007-11-28 01:56 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧