はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

マビ最近ログインしかしてないきが・・・・

↑のとおりログインして結構放置してる状態です。ハイ。
ジュノスの転生時期を逃して、折角だから老いたを取ってやろうかと思いつつ放置してるので、
これといってすることがない現状です。

なので、最近の趣味の話でもと。



最近、いまさらながら東方プロジェクトにはまっております。
風神録、地霊殿(体験版)、あとは東方緋想天をやっております。
折角なので自分の嫁(使用キャラ的な意味で)の紹介でも。

風神録では博麗 霊夢。空を飛ぶ程度の能力
ホーミングタイプを使っております。
敵をさくさく潰せるので楽。万能タイプで一番ベター。
通称 貧乏巫女 腋巫女

地霊殿では、霧雨 魔理沙。主に魔法を使う程度の能力
通称 白黒
サポートキャラはパチュリー・ノーレッジ。火水木金土日月を操る程度の能力
通称 紫もやし オアチュリー むきゅー
特性としては、射撃と低速ボタン同時押しでショットタイプの切り替えができるテクニカルタイプ。
なれないと厳しいけど慣れ始めると使い勝手がトップクラス。
手癖の悪い魔理沙と、その手癖の悪さの被害に合ってるパチュリー。
なんでおまいらくっついてんだよと突っ込んでおいてみる。

緋想天ではレミリア・スカーレット。運命を操る程度の能力
通称 おぜうさま れみりゃ
ダッシュに癖があるスピード系キャラ(だと思う)
高機動の近接型が好きな自分にとって相性が一番。
神槍「スピア・ザ・グングニル」、紅魔「スカーレットデビル」を直撃させるのが好き。
ぎゃおー たーべちゃーうぞー はなんというカリスマ。

現段階では東方キャラはこんなカンジですね。

東方シリーズは面白いので、機会があればプレイしてみてください。
[PR]
by harumatikaze | 2008-08-07 23:07 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧