はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

趣味のお話

さてさて、最近、異常なほどに東方熱がすごい春待ち風です。

そしてとうとうこの前、酒飲み用にグラスを痛グラスにしてしまいました。




c0085809_22302361.jpg


ダイソーで800エンで売ってたリューターを買って近くの100均で買ったグラスをヂュイーンしてつくりました、

絵柄は、東方のレミリア・スカーレット(のつもり)です。

絵柄はあれかもしれませんが、作業してる間はめちゃくちゃ楽しかったですw
ちなみに絵は自前ですぜ。
そして隣のはウイスキーと間違えて買ったブランデーのコーラ割りです。
(フツーそんな飲み方しねえよ!!!って突っ込みは勘弁してください^^;)

次回も何か作ったらのせてみます~
[PR]
by harumatikaze | 2008-10-02 22:40 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧