はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:マビ日記( 131 )

mabi休止

最近まったくマビをやる気が起きないので、一時的に休止します(というかしてます)

Oβの鉄鬼ってロボゲーやってたり、
年明けにOβが開始される予定のタルタロスを当分やろうかな~と思ってます。
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-30 06:58 | マビ日記

ふたご座流星群

そういえば今月はふたご座流星群ですね。

そこまで派手な流星群ではないらしいですが、毎年安定して一時間当たり30前後でるらしいです。
ただ、この時期なので夜はものすごく寒いので、防寒対策をきっちりして天体観測に行きましょう。

極大日は12月14日の14時前後。日本では昼なので見れないですが、
その日の早朝や夜あたりも極大時間に近く、空に月がないため、観測にはかなりいい条件だそうです。

また、極大日前後2日程度の期間は、極大日と同程度の流星が見れる可能性があるそうです。

寒さ対策をきっちりして、空を見上げてはいかがでしょうか?
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-06 08:34 | マビ日記

作ってみた

この前ギルドローブとかいうものをつくってみましたよん

More
[PR]
by harumatikaze | 2009-02-07 21:25 | マビ日記

講習会指導内容表?

自由掲示板で初心者支援ユニオンがどうこうとあったので、
そこで議論しているかたがたの参考になればいいかなと思って
自分がやってる指導内容を書いてみようかと思います。

More
[PR]
by harumatikaze | 2008-09-17 13:54 | マビ日記

さて

デザインコンテスト、武器部門に応募させていただきました。
落選確定したらデザインしたやつをのせますねぃ。
[PR]
by harumatikaze | 2008-09-12 00:23 | マビ日記

告知

9月14日に講習会をやろうと思います。
その後に、かがり火音楽祭も開催しようかと。

詳細については後日告知しようかと思います。
[PR]
by harumatikaze | 2008-09-04 07:13 | マビ日記

さてさて

マビノギが某雑誌にて漫画が連載されることになりました。そのことについてちょっとばかり。

More
[PR]
by harumatikaze | 2008-07-29 22:43 | マビ日記

強引にでも・・・・・

マビネタに持っていかないと流石にアレな気がしてきたので、
ちょっと前にあったマビNPCに声をつけるとしたら?で考えた自分的イメージを書いてみようかと思いました。

・・・・とか言いつつ精霊オンリーなんですけどね・・・・

それでは逝ってみましょ~

More
[PR]
by harumatikaze | 2008-05-20 12:28 | マビ日記

ギャーーーーー

c0085809_22431576.jpg

コラではありません。ガチでこうなりました
[PR]
by harumatikaze | 2008-04-17 22:43 | マビ日記

改めて

あらためてG1~G3をクリアしたくなったので新キャラをつくりました。
メインのジュノスだとやることほとんどないですしねえ^^;
c0085809_925662.jpg


由来はワルツ(円舞曲)のイタリア語valzer(ヴァルツェル)です

ちまちまこっちのことも描いて行きますね~
[PR]
by harumatikaze | 2008-04-06 09:08 | マビ日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧