はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:リアル日記( 94 )

今北区

つかれた
[PR]
by harumatikaze | 2008-07-16 22:05 | リアル日記

うひひ

ちょっと4日ほど不在します。
理由は秘密・・・・と見せかけてばらしまくっています。
知らない人は適当に報告をお待ちください
[PR]
by harumatikaze | 2008-07-13 05:40 | リアル日記

うははは

もうどんだけ放置プレイDEATHかってくらい放置でsねorz

最近はDSでぷよぷよしたり、東方緋想天とかやったり永夜抄やったりマビまともにしてねえよ!!って感じです。

そろそろマビプレイします・・・・・
[PR]
by harumatikaze | 2008-07-06 20:17 | リアル日記

秋葉原の報告

私は本日午前11時30分ごろ献花をさせていただきました。

事件から約一週間近くたっていますが、それでも多くの花がありました。

亡くなられた方々のご冥福と、負傷された方々の健康を祈りたいとおもいます。

「もう二度とこんな惨劇は起こらないで欲しい。」

現場に直接行き、改めてそう思いました。
[PR]
by harumatikaze | 2008-06-16 19:56 | リアル日記

宮城の地震

私の実家が宮城なのですが、今回の地震では震源地から離れていたおかげで、
被害がそれほどでもなかったらしいです。
よかったよかった。
[PR]
by harumatikaze | 2008-06-16 07:55 | リアル日記

本日の予定

今日、私は休みです。

アキハバラに行き、献花しようとおもいます。

亡くなられた方の魂が少しでも安らげればいいなとおもいます。

もう二度とこのような惨劇が起こらないことを願います。
[PR]
by harumatikaze | 2008-06-16 07:52 | リアル日記

アウチ

最近ちょとリアルでブチギレた春待ち風です。

身内が異常なほどアホだということを改めて気づかされてかなりぐんにょりです。
あんまりにイライラしたせいかストレスで胃とか腹の調子悪いし・・・・・orz

それで感じたことを一つ。

屁理屈を捏ね回し、上からの目線でものを語るのはバカ。
世間を知らないことがいかにアホをさらけだすことか。

屁理屈捏ねて家に居座る前にまともな就職決めろっつーの糞兄貴・・・・・・・
[PR]
by harumatikaze | 2008-03-25 07:46 | リアル日記

リンクについて

サイトが消えたり更新停止したのを削除しました。
[PR]
by harumatikaze | 2008-03-06 22:56 | リアル日記

描いてます

ある方に宣言したとおりきちんと絵を描いております。どこまで完成するか分からんですが、
できる限り頑張ってみます。
一応ラフ画が終わっているので、最悪ラフ画掲載になるかもしれんです。はい
[PR]
by harumatikaze | 2008-02-12 21:43 | リアル日記

ウワーン

PC新調計画、3月に持ち越し・・・・・・・・・
世話になってる人にどうしても金を貸して欲しいと頼まれ断れず、
結局買う金がまた足りなくなってしまた・・・・・orz

3月こそは買うZO!
[PR]
by harumatikaze | 2008-02-05 23:21 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧