はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:イベント告知( 26 )

第八回初心者講習会、第五回かがり火音楽祭について

4月27日22時より第八回初心者講習会、
4月27日24時(4月28日0時)より第五回かがり火音楽祭
の開催を予定しております。

ほとんど変更点はないかとは思いますが、詳細については後日改めて告知したいと思います。
[PR]
by harumatikaze | 2007-04-08 03:20 | イベント告知

かがり火音楽関連

告知が遅くなってしまいました。
開催場所の地図をこちらにて公開します。
c0085809_23105284.jpg

[PR]
by harumatikaze | 2007-03-29 23:11 | イベント告知

こうしゅーかい

講習会を1月26日に開催しました。
今回は人数制限かけたので狼が足りない!ということはなかったです。

その様子を少しばかり・・・・
c0085809_361646.jpg

c0085809_374837.jpg

今回もいい感じに講習会ができました^^

(現在終了直後のため意識朦朧状態です。こんな簡単なのでゴメンナサイ・・・)
[PR]
by harumatikaze | 2007-01-27 03:09 | イベント告知

第六回初心者講習会、講師募集のお知らせ

1月26日午後10時より、第六回初心者講習会を開催したいと思います。
そのときに講師として参加していただける方を募集します。

現在の募集人数は3人です。
レベルわけがありますので下記のレベルの希望があれば、講師希望を同時に、
主催「ジュノス」、もしくは副主催「キディ」宛にメモを送ってください。

レベル分けは次の三つです

レベル1「始めたばかりでスキルすらまともにそろっていない方」
レベル2「スキルはあるけど、うまく使いこなせない」
レベル3「魔法スキルを持っているけどうまく戦えない」

また今回から、ヒーラー、見学者は、人数制限を設けたいと思います。
理由としては、前回の講習会において、初心者さんが倒すべき狼を、見学者が倒してしまい、
わざわざ探しに行かなければ狼がいないという事態になってしまったからです。
ヒーラー、見学希望の方は、講師募集と同じく、主催、副主催宛にメモを送ってください。
ただし、人数か多すぎた場合、申し訳ありませんが、見学をお断りする場合があります。
また、講師人数が足りない場合、臨時で講師をお願いすることもありますのでヨロシクお願いします。
講師募集、ヒーラー、見学者の連絡については、後日メモを送らせていただきますのでヨロシクお願いします。

PS.主催である私は、所用のため、今週の土曜、日曜と接続できないため、土曜、日曜に参加希望のメモを送る場合、副主催宛にメモをお願いします。

ヨロシクお願いします
[PR]
by harumatikaze | 2007-01-05 14:38 | イベント告知

第三回ウレイドの森の音楽祭

ここでは告知していなかったのですが音楽祭やりました・・・・

ですが自分としては今回の音楽祭は失敗でした^^;

というのも本来ならば初心者講習会の後に開催するはずだったのですが、
ネクソン主導の初心者支援イベントが開催されているので今回はやらなかったのですよ。

・・・・それが失敗でした^^;

今回初心者さんに音楽を楽しんでもらおうと思って初心者さん限定の時間を設けたのですが・・・

初心者さんがいない!

大誤算であせりまくってしまい、かなり開始がグダグダになってしまいました^^;

今回のイベントの失敗点をしっかりと受け止め、次回の開催には改善できるようにしたいと思います・・・・

せっかく副主催もついたのに主催の俺がしっかりできなかったのが心残りです・・・・

今回の様子をすこしばかり・・・
c0085809_23555417.jpg

[PR]
by harumatikaze | 2006-12-23 23:56 | イベント告知

イベント告知~・・・・orz

えーまだ詳細は決まっておりません^^;

近日中に告知しますのでもう少しお待ちください^^;
[PR]
by harumatikaze | 2006-12-12 01:31 | イベント告知

ウレイドの音楽祭関連のこと

副主催決定しますた。

それはいつも参加して、ダメ主催の私をいぢり倒して、
司会進行をやってくれてる「キディさん」です。

今後ともヨロシクオネガイシマス
[PR]
by harumatikaze | 2006-11-19 13:19 | イベント告知

今回の音楽祭の問題点。



音楽祭の問題点として、

今回は演奏者がかなりの上級者がほとんどであったということです。
コレ自体は歓迎することなのですが、敷居が高いと誤解されかねないという意見が出たため、
一応の問題点としました。

コレに関してはどうすればいいのかはいまいち考えがまとまっていません^^;
告知が遅かったのも原因なのかなぁ^^;
参加者募集を早めにするくらいしか今のところ思いついてません^^;

何かいいアイディア思いつけオレ・・・・・orz

講習会関連の問題点はコメントの指摘を受け、削除しました^^;
[PR]
by harumatikaze | 2006-11-14 17:39 | イベント告知

第五回初心者講習会

第五回初心者講習会について

開催日11月10日午後10:00(集合は午後9:45)
(講師の方は午後9:30に集合)
開催場所 ティルコネイル南MG前(通称?狼平原)
開催チャンネル 4


講習会の目的
マビは操作が難しく、初心者さんが慣れるまでが大変なので、
早くマビを楽しめるようにお手伝いをしたい。
友達のすくない初心者さんの交流の場を提供したい

講習会内容
今回から初心者さんのランクわけをしたいと思います。

レベル1「始めたばかりでスキルすらまともにそろっていない方」
レベル2「スキルはあるけど、うまく使いこなせない」
レベル3「魔法スキルを持っているけどうまく戦えない」

2と3の境があいまいですが、魔法スキルを持っているかいないかで、教えられることがだいぶ変わるので、こういう形を取らせていただきました。

また、今回から戦闘だけではなく、生産やアルバイトの講習もやろうかと思います。
ティルコネイルのアルバイトを中心に行動し、夜には裁縫などのスキルの講習をやる予定です。

講師について

今回は当日に講師募集しましたが、今回は事前に募集をしたいと思います。
こちらのコメントのところに参加希望を書いていただくか、公式掲示板に書き込みをしていただいた方先着順で採用しようと考えてます。
今のところ募集人数は4人です。

また、ヒーラー、見学者については特に制限はないので気軽に参加ください

今回も講習会終了後、ちょっとした演奏会を開催するので、時間のある方は参加していただけるとうれしいです
[PR]
by harumatikaze | 2006-11-03 18:21 | イベント告知

講習会告知遅れます

今回も変更点などが多いので、ウレイドの森の音楽祭の告知より多少遅れます。
了承ください・・・
[PR]
by harumatikaze | 2006-11-02 18:02 | イベント告知

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧