はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

トリアーエズ

需要はないと思いますがスカイプボタン設置してみました。

私の声を聞いてみたいと思うという変わった方はコンタクトどうぞ
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-12 20:09 |

いやっはー

夜明けのテンションでかなりハイです。
描いて放置してた絵をうp

More
[PR]
by harumatikaze | 2008-07-13 05:45 |

ナニを思ったか

そういえば中の人の自己紹介ってしたことなかったなーと思い書いてみた。
興味ない人はスルーの方向で。

More
[PR]
by harumatikaze | 2008-04-21 23:58 |

あくまでネタです

思いつきで替え歌作ってみました。未完成ですが。

元曲は「エアーマンが倒せない」で。

興味ある方はこちら。
[PR]
by harumatikaze | 2008-01-27 21:38 |

ネタがない!ので

ネタがないので、最近見たものの中で気になった言葉を書いてみます。


何も残っていない。

欲しい物もない。

ただ、このまま消え去ることだけを望む。



・・・・・あああああああああああああああ、マビやりてえです^^;
[PR]
by harumatikaze | 2007-02-28 00:26 |

中の人、いまだレガを紹介せず

↑のとおりまだ放置かまします・・・・・

というのもスキャナが復活したので落書きして実験したのです。
言い訳になってないか・・・・・

まあスキャンが出来るようになったのでコレからはちまちま絵でものっけてみようと思います。

ちなみに実験のために書いた絵はこんな感じ
c0085809_23275663.jpg

細部は適当です・・・・・・・(というか全部適当?^^;
[PR]
by harumatikaze | 2007-02-03 23:28 |

なにか適当にそれっぽいことを書いてみる

なんとなく書いてみるジュノっさん的な戯言を。

自らを優れているなどと言うことは私は言わない。
優れているところは持っていたとしても自らで強調することはしない。
自らを優れていると思うことは自らを貶めていることと変わらない。
自らを優れている言うことは他人を見下すことであり、
自らを発展させること捨てることである。
自分を他人の視点で否定的に見なければ、
自らが行っている行動の愚かさに気づくことが出来ないからだ。
自らを肯定的に見ることは容易い。
だがあえて私は自らを否定する。
自分という名のちっぽけな人間をいつまでも育て続けるために。

以上戯言でした!

ジュノっさん的には基本的に自分のことや、自分が管理しているものを否定的に見るようにしています。
実際になんですがギルド運営に関しても、前ギルドでは自分が所属しているギルドを肯定的に見るヒトしかいなくて、問題点を見てみぬフリが多かったんですよね。
なにか問題があっても決まったように
「自分のギルドはいいギルド!」が決まりゼリフ状態だったし・・・・・。

悪いとこを見て、そこを改善すればもっといいギルドになると信じている自分とは考えが違いすぎてます。

今のギルドメンバーのは申し訳ないのですが、実はエリシュオンをいいギルドだとは思っていません。(でもメンバーはいいヒトだと思っています。だってこんなダメマスターについてきてくれる方たちですから)
理由は上記のとおり、悪いところを見て見ぬフリをしないためです。
改善するべきところがあり、今以上によくなるのであれば、自分が悪人になったり、傷ついたりしてもを私は恐れません。
それに、仲間を注意できないならそれは本当の意味での「仲間」ではないと思っていますしね。

申し訳ないけどこれからもギルドはいいギルドとは思わないでマスターを勤めさせていただきます。
こんなマスターですがこれからもヨロシクお願いします
[PR]
by harumatikaze | 2007-01-03 13:35 |

黒きパラディン、白きダークナイト

マズルカもダークナイトへの道がかなり近くなったのでまた妄想ネタを書きますね。

闇を知る白き力を持つ騎士は強き力を持つ。
光を知る黒き力を持つ騎士は強き力を持つ。

一件相反するような力ではあるが、本来は同じ力。
光があるが故に闇の存在が強くなり、闇があるが故に光の存在は強くなる。
闇の力に出来ることに限りがある用に、光の力にも限りがある。
その限りを知るが故にあえて自らの意思と相反する力を持つ。
そのときに限られた力でも最大限に発揮できるものだ。

・・・・なーんてね。

実際にモルガントも何故ダークロードになったのかとかの理由を見るとこう思っちゃうんですよね~。

自分の感じ取り方ってヒトとちょっとずれてるからなんともいえないですけどね^^;
相変わらず詩?っぽいの書くと読みずらいな^^;
[PR]
by harumatikaze | 2007-01-03 12:30 |

俺の通称「J・T・R」

なんとなくフレのコメントのとこに切り裂きジュノスって書いたら
ジュノス・ザ・リッパーと呼ばれるようになりました。

元のネタは言わずもがな、切り裂きジャックですw
[PR]
by harumatikaze | 2006-10-04 09:24 |

かがり火演奏会。この曲を実はイメージしていた

かがり火演奏会のイメージを大きく固めた曲が実はあるのです。
その曲はバンプオブチキンの「Stage of the ground」です。
この中の歌詞の
「君が立つ地面はほら、360度すべて道なんだ」
「あの星もあの月も、すべて君のための舞台照明」
(CDがいま手元にないので微妙に不正確)
この部分をイメージしました。

イメンマハのようなステージでやる音楽も素晴らしいと思いますが、
「楽しむだけならステージなんかどこでもいい。この世界(エリン)はすべて僕らの舞台なんだ!」
って(かっこつけクサイですが)思ったのでかがり火のような音楽イベントを企画、実行したのです。

初めて聞いた他人の音楽スキルはヤハリかがり火(キャンプファイア)を囲んでだったので、
この曲を聴いてこう思ったんでしょう。

ああああああああああああああーーーー、クサイな^^;
俺に似合わない^^;
[PR]
by harumatikaze | 2006-09-28 00:53 |

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧