はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ポエム?( 3 )

暇つぶし

目の前に広がる光景は果たして現実か・・・幻想か・・・・・

排気ガスと人ごみが溢れた摩天楼の下

私はそこに「在る」のだろうか



どうも最近考えることが多い中の人です。
いろいろイヤーなことが多くてねぇ・・・・・・・
[PR]
by harumatikaze | 2007-02-22 02:45 | ポエム?

ありがとう

やりたいことを中傷でやめさせれられ、

居場所を失った自分を助けてくれた友人たちに感謝をしたい。

かつては私が助け、エリンの生活の楽しさを教えた友人。

面識の少ない自分を信用してついてきてくれた友人。

荒れて他人を傷つけた私を理解してくれた友人。


行き場を失い、やりたいことも出来なくなり、

エリンという世界が嫌いになっていた自分にエリンの生活の楽しさを教えてくれた。


いつかエリンという世界を旅立たねばならぬときが来る。

そのときまで、私はその友たちと笑って過ごすこと誓う。


決してあうことのなかった私たちを、

エリンという世界で出会わせ、友情をくれたネクソンに感謝したい。

このゲームに出会えて本当によかった。

いつまでエリンにいられるか分からないけど、

最後の最後までエリンの生活をともに楽しくすごそう。


それが私に出来る最大の楽しみであり、みんなへの最大の恩返しだから。
[PR]
by harumatikaze | 2007-01-25 15:03 | ポエム?

賛同はいらない

思いつきの詩?を書いてみましたよっと。

ただ書いてみてわかったけど・・・・・・

暗い!!!!!

あんまりにも暗いのでそういうのダメな人は見ないほうがいいですね^^;

More
[PR]
by harumatikaze | 2006-10-10 09:32 | ポエム?

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧