はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

第三回ウレイドの森の音楽祭

ここでは告知していなかったのですが音楽祭やりました・・・・

ですが自分としては今回の音楽祭は失敗でした^^;

というのも本来ならば初心者講習会の後に開催するはずだったのですが、
ネクソン主導の初心者支援イベントが開催されているので今回はやらなかったのですよ。

・・・・それが失敗でした^^;

今回初心者さんに音楽を楽しんでもらおうと思って初心者さん限定の時間を設けたのですが・・・

初心者さんがいない!

大誤算であせりまくってしまい、かなり開始がグダグダになってしまいました^^;

今回のイベントの失敗点をしっかりと受け止め、次回の開催には改善できるようにしたいと思います・・・・

せっかく副主催もついたのに主催の俺がしっかりできなかったのが心残りです・・・・

今回の様子をすこしばかり・・・
c0085809_23555417.jpg

[PR]
by harumatikaze | 2006-12-23 23:56 | イベント告知

なんかおかしくないか?ネクソンのネーミングセンス

露店回ってたら見つけた今はやりのブーツ
c0085809_1731393.jpg


突っ込みどころが多い。

実際露店の人も突っ込んでるしね^^;
[PR]
by harumatikaze | 2006-12-18 17:32 | マビ日記

順調順調♪

バオル潜入をクリアしますた。

・・・・・・・ジュノ君と同じ戦法でいったら思った以上に楽勝でしたよw

今回はほぼ一発でクリアしました。

前日には一応行ったのですがほとんど様子見でしたからねぇ。
マズルカがどれだけ耐えられるかの確認がメインだったので確認できたら即わざとやられてました。

そして本気でアタックしたらソッコーで終わりました。
c0085809_2143782.jpg


・・・・ぶっちゃけちゃうとここまでうまくいくとは思わなかったですけどね^^;
[PR]
by harumatikaze | 2006-12-17 21:05 | マビ日記

復活しました!

いろいろあってテンション微妙だったけど復活しました!

他人を批判するだけして、原因が何か知ろうともしない人らを相手にしていたら疲れるだけ。

自分にはやることがあるんだ!

それに全力投球するんだ!
[PR]
by harumatikaze | 2006-12-17 18:45 | リアル日記

暇なので過去のマズルカ晒し

実を言うとマズルカが一番容姿変わってるんですよね。

ほとんどの人が知らない初代、二代目の画像のっけよう・・・・・・・・・・・
かと思ったのですがSSがなかった^^;

代用したやつですがのっけてみます

初代
c0085809_14403679.jpg

二代目
c0085809_14405944.jpg

三代目(伝説)
c0085809_14412289.jpg

現在
c0085809_14413750.jpg


三代目の伝説についてはある人に聞けば一発でわかります。
ふふふふ、三代目のダークっぷりはさすがに自分でも笑えますw
[PR]
by harumatikaze | 2006-12-16 14:42 | マビ日記

音楽祭&講習会のうちあわせー

主催の寝オチのせいで打ち合わせができず告知が遅れております・・・・・・・・orz

でも近日中に公開しますのでもう少々お待ちを^^;

一応打ち合わせやっている証拠SSを^^;
c0085809_4521586.jpg

[PR]
by harumatikaze | 2006-12-16 04:52 | マビ日記

気分をかえて

最近つくったワンドだけじゃなく始めて作った十六夜に画像変えてますた。
[PR]
by harumatikaze | 2006-12-15 18:00 | リアル日記

公式サイトで・・・・

公式サイトのファンアートでお祭りが開催されてるっぽいです。

デザコン落選がものすごい数はってあります。

ってかネクソンさん・・・・・

採用各部門一個じゃすくねぇって!

もっと実装してくだされ~
[PR]
by harumatikaze | 2006-12-15 00:35 | マビ日記

マズルカ順調順調♪

さてDK目指してG3進行中のマズルカさんもとうとう山場に到達しましたよ・・・・・

果たして運の神様は私に味方してくれるでしょうか?
・・・・打たれ弱いからジュノ戦法は厳しいしねぇ^^;
(ジュノ戦法とは高ランクディフェ持ちだったジュノでやったディフェンスと回復薬を使い、結構無茶していく戦法です^^;)
c0085809_17575928.jpg

[PR]
by harumatikaze | 2006-12-14 17:58 | マビ日記

精霊化記念

せっかく精霊ワンドできたので期間限定で精霊の画像にしてみました。
気分しだいですぐ変えますが^^;
[PR]
by harumatikaze | 2006-12-14 17:57 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧