はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

かがり火音楽関連

告知が遅くなってしまいました。
開催場所の地図をこちらにて公開します。
c0085809_23105284.jpg

[PR]
by harumatikaze | 2007-03-29 23:11 | イベント告知

丸一日あいてしまいました

どうも今晩は。春待ち風です。
講習会終わったあと、思いっきり更新してませんでした。
ゴメンナサイ。
それでですね、23日に講習会を開催してました。
そのときの様子をすこしばかり・・・・・・・
c0085809_0461744.jpg

そして恒例?のラビ、サキュツアーの様子を
c0085809_0473268.jpg


今回はキチンを会えましたw
[PR]
by harumatikaze | 2007-03-25 00:48 | マビ日記

空気が乾燥してる;;

更新放置しまくりの春待ち風です。
今回からHNで中の人を統一しますねぃ。

それにしても空気が乾燥してますねぇ・・・・・・・・
そのせいで最近鼻の中が血まみれです。
空気乾燥して鼻の粘膜がかなり乾いているせいでしょうか。

さて、それではマビ関連のお話を。

3月23日に初心者講習会を開催するのですが、最初の告知のときに一切講師の応募がなく、
改めて告知をしたらすごいことになりました。

なんと・・・・・・・
キホールサーバーからの講師希望者が!
・・・いや冗談じゃなくてマジですよ?
まさか他のサーバーから参加者が来るとは思わなかったです。

それ以外でもヒーラー、見学者の連絡も多く、今から開催が楽しみです^^


あ、あとひとついい忘れていたことが。
前回同様、過去の講習会参加者の方、また、フレンド登録してある方でも、一言メモ、メッセをいただけない場合、参加は不可にしていますので、参加希望の方は一言メモをお願いします。
[PR]
by harumatikaze | 2007-03-21 07:25 | マビ日記

おもっくそ更新放置。それがジュノスクオリティ

さて、更新放置がもはや当たり前になっています。

久しぶりにマビ日記書きますねぃ。

昨日、マビノギの情報誌、「ERINN STYLE」を発行しているセレンさんから取材を受けました。

c0085809_1736345.jpg


話した内容については、現在編集中とのことなので、話さないでおきますねぃ・・・・
[PR]
by harumatikaze | 2007-03-13 17:37 | マビ日記

久しぶりの通常マビ日記

さてかなり放置しかましてた通常のにっきですよーん。

先日のメンテでnProが実装されました。


だけどねぇ・・・・・・・・・・・・・


ログインにかかる時間なげぇ!!
変換機能がおかしい!!


その挙句自由掲示板ではBOTがすごいだとか掲示板荒れまくりです。
・・・・・・・なにがしたかったのでしょうかねェ・・・・・・・・・・

さて、愚痴はこの辺で・・・・・

昨日はUUKさんに回復速度Pを渡すつもりで話をしてたら、
昔ギルドが一緒だった方と再会し、そのまま雑談をしていました。

それ以外なにもしてなかったです。  はい
[PR]
by harumatikaze | 2007-03-06 21:43 | マビ日記

ショック

秒速5センチメートル、チケット売り切れて見れなかった・・・・・・・・・・
[PR]
by harumatikaze | 2007-03-03 17:35 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧