はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

リンク追加しました。
いろいろお世話になってるのにすっかりリンクを忘れていました^^;
ほんとすいませんorz
[PR]
by harumatikaze | 2007-04-25 07:23 | リアル日記

短期公開終了

公式サイトにのせたので、そちらでみてくださいなー
[PR]
by harumatikaze | 2007-04-23 22:46 | マビ日記

デザドラ戦の戦利品

先日デザドラを退治しにいきました。
c0085809_22161181.jpg

そしてゲットしたのはこちら
c0085809_221771.jpg

前々から欲しかったのですが主に値段の関係で買えなかったふくです。
鳥を出しているのは、この服が微妙にラグナロクオンラインのハンターに似ていたからです。

(何でラグナかというと、デザドラ終了後の雑談でROの昔話をしたからです)
[PR]
by harumatikaze | 2007-04-20 22:19 | マビ日記

超すご攻のマビノギのが出るらしいので


現在書いているジト目精霊を投稿してみようかと思います。
間に合って、掲載されればいいなぁ^^;
[PR]
by harumatikaze | 2007-04-20 04:11 | マビ日記

まっててね

いつぞやの鼻血事件のときに描いてた絵はもうチョイお待ちを。

ちなみに前回をかなり超えるくらいジト目になってます
[PR]
by harumatikaze | 2007-04-19 23:05 | リアル日記

初イフ戦

こんばんわー春待ち風です。

昨日は疾音さんとFBLのページ集めに行きました。
物欲センサーが発動して、目標の敵すらでないことが多かったですが、最後にはちゃんとゲットできました。
ですがそのときのSSをとり忘れてしまいましたorz

そのあとにバリ下の通行証があったので、アルさんと疾音さん(正確には別キャラ)と疾音さんと逝きました。
ちょうどFBL3Pが欲しかったそうなのでちょうどよかったです。
c0085809_2255158.jpg


残念ながらFBL3Pは出ませんでした。(というかFBL3Pが何気にレア?だとは知らなかったです)

クリア後、イフリートが出現するとの情報を得たので、タラークで現場に急行。
イフリート戦を体験しました。
c0085809_22572181.jpg

c0085809_2259143.jpg

そのあとに、私のFBLページ目的で行ったときに出たアルビ中4へ。

人数不足のため副主催を捕獲。
そのときは物欲センサーが働かなかったのか、FBL8Pがぼろぼろと。
・・・・やっぱり優秀なのね・・・・・

クリア後には時事ニュースで盛り上がり、その後時間がアレになったので解散しました。

レヴァさんのとこでちょっと触れていたので。
[PR]
by harumatikaze | 2007-04-19 23:02 | マビ日記

本日の主役

こんばんわ、春待ち風です。
本日の主役は「タラーク」さんです。

あの世で弓製作とFBL7Pを求めていたとき、ドウガルの近くにレヴァさんのペットを発見。
ミル修練をしていたようでした。
弓製作とFBL7P探しをしていると話したところ、アルベイDに来ていただけることに。
c0085809_264758.jpg

一週目はやはり物欲センサーが発動してFBL7Pは出ませんでした。
(というかクチチが出たのは最後の部屋の一部屋か二部屋前だけ)
キア下級も合わせて狙っていたのですが、
出たのはラビ下級・・・・・・
「これじゃなーーい!」と二人で叫んでしまいました。
イフリート出現まで時間があるということなのでもう一周お手伝いをしてもらいました
ですが2回目は運がよく、通路に出現していたクチチよりFBL7Pをゲットしました。
そしてささっと終わらせましょーということでさくっとクリア。
(ですがタラークは未転生なのでほとんどまかせっきりでした^^;)

そしてイフの時間が近くなったのでコンヌースに移動。
初イフだ!!!と意気込んでいたのですが、
前回のイフ戦がかなり前にずれ込んだらしく、私が到着したときには終わっていました^^;
残念。
そこ雑談をしたあと、マズルカに変わってFBLをぺたぺたして落ちました。
c0085809_2171213.jpg


余談ですが、エンチャについてバカバナシをしていました。
最初はストーンESがあまりにネタだーーー!ということだったのですが、
いつの間にかネタ装備の話へ。
そのなかで登場したのが、ES「ダチョウ」と「クラブ」のついた
「ダチョウ クラブ」
いやあさすがにコレは噴出してしまいましたw
[PR]
by harumatikaze | 2007-04-18 02:19 | マビ日記

タラークの悩み

コンバンワー春待ち風です。
今日はRPのお手伝いとタラークさんをあの世に連れて行きました。
c0085809_0154160.jpg

c0085809_0132623.jpg


バインドのお手伝いをしていただいてほんとにありがとうございました^^

今日はタラークさんが訴えたいことがあるようです。
[PR]
by harumatikaze | 2007-04-15 00:18 | マビ日記

絶賛放置プレイですた

さてさて、ジュノスッちのフルネーム告知してほかのキャラのを書いてない春待ち風です。
でもそれが春待ち風クオリティ。ワォ

さて今回の紹介はマズルカでございます。

マズのフルネームは「マズルカ・ウル・ツィールリヒ」です
マズルカはポーランド民謡、
ウルはルーンで「パワー・健康・生命力・想像力・能力」
ツィールリヒは「かわいらしい, 優美な, 上品な」を意味しています。
[PR]
by harumatikaze | 2007-04-14 14:57 | マビ日記

バカバナシ

この前のかがり火で気になった「Sound Horizon」のCDを買いに渋谷のHMVに行ってみました。

そこで怪しい光を放つCDを発見してしまいました。

「お兄ちゃんCD」
(注意!公式サイト発見しリンクはってみましたがかなり凄いので心臓の弱い方は行かないほうがいいです)

・・・・・・・なにこれ・・・・・・・?

ほかにも、「告白CD」、「ありえない告白CD」「おしかりCD」というものがありました。

追記。HMVにSound HorizonのCDが無かったので渋谷TUTAYAで購入しました。
    上記のCDは怖くて買えません。
[PR]
by harumatikaze | 2007-04-10 23:40 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧