はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

さぁ!やってまりましたwwwwww

さて約束のお時間がやってまいりました。

さてそれでは、いくぜ!!やろうども!
限界まで飛ばすぜ!

More
[PR]
by harumatikaze | 2007-08-28 02:15 | リアル日記

更新遅れちまいました。。。。。

さて、更新テラ遅れてしまいました。ゴメンナサイ・・・・

さて、数人に話していたネタをかきますよー

More
[PR]
by harumatikaze | 2007-08-28 01:30 | リアル日記

エルフが主役

こんばんわ。
先日リアルで初めて痛車をみてびびってる春待ち風です。

さて先日、野良PTで光るガゴDがあったので参加してきました。
(ガゴパーツ集めやるって宣言してたのは継続しようと思います。
ほかのエルフもできれば野獣にしたいので。)
その時の様子を少しばかり。
c0085809_21542240.jpg


その後バレスに潜入したのですが、SSとり忘れました;;

そのあとのメダル集めが地獄でした。
同じメダルがやたらとダブついてラノ地域でほぼ二日かかりました;;
そしてなんとかそろえた後、
コンヌ地域に移動。
そしたらほぼストレートで集まりました。

なんでやねん

そのおかげで
c0085809_2212975.jpg


タラークの野獣化は完了しました。
[PR]
by harumatikaze | 2007-08-11 22:01

多分復活。

お久しぶりです^^;
更新どんだけ放置プレイやねんって感じです・・・

リアルで忙しくてマビ自体ログインできてなかったのが多かったですorz

さて久々の更新は直接マビに関係あるかどうかわからんのですが、
最近ちょっとノベルゲーム制作関連の本を読み始めまして、
できたらマビノギのノベルでも作ってみようかナーと思っております。
自キャラ使うのは決定してるのですが、キャラ設定がいまいち定まってないんで
ほんとにできんのかよ・・・・・って状態です。
気まぐれに作っていくつもりなのでまあ期待はしないでくださいな~^^;
[PR]
by harumatikaze | 2007-08-07 21:33 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧