はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

リンク追加しました

リンク追加しました。まだ開設したばかりだそうです
[PR]
by harumatikaze | 2007-09-26 00:27

レッツ川くだり

さてさて、この前の大型アップデートでクルクレ地域が実装されました。
そこでの川くだりにはまっている春待ち風でございます
c0085809_23561968.jpg

あとはこいつにハマってますね
c0085809_021155.jpg

このかおの可愛さは異常です
c0085809_08141.jpg

新実装されたコノ鳥、見事なヴェイパーをひいております
あとはこっちのサンダーバードもイカス
c0085809_0114180.jpg

[PR]
by harumatikaze | 2007-09-26 00:17 | マビ日記

昨日は・・(実際は一昨日)

知り合いとボーリングをアホみたいにやってますた。

7ゲームほどやったらさすがに腕と指がものすごいヤヴァイことンなったのでやめますた^^;

成績も今回はいまいちでしたねえ・・・・

最低ゲームで62などというオレが厨房のときに出した69を下回る最低なゲームもありますた^^;

ですがそのあとは110台を出してまずまずなかんじでした。

そのあとはアキバにいって複合機かって実家に送りつけてやりました。
ソフマップのオープンセールで5980ってかなり安かったDEATH。
[PR]
by harumatikaze | 2007-09-20 01:15 | リアル日記

精霊化(またかよ

さて、昨日はタラークの精霊武器を作ってました。
ちょうど熟練100レザロンがあったってのもあるんですけどね^^;

名前は「アルテミス」です。弓の名手の女神さんとして有名ですな。
c0085809_9203911.jpg

[PR]
by harumatikaze | 2007-09-11 09:20 | マビ日記

さてさて、そろそろ・・・・・

ノベルゲーム作成を決定したものの、いまいちキャラが設定しきれていない春待ち風でつ。

いやー思った以上にキャラクターの性格付けっていうものは難しいものだと思っています・・・・

物語としては、自キャラのメイン 「ジュノス」と、女剣精霊「十六夜月華」の出会いうを書こうとしているのですが、
なぜか!一番長く使っている「ジュノス」のキャラ設定がいまいちできておりませぬ。

多分、メインであるが故に、中の人が強く出ているせいで、キャラクタの設定がいまいちできていないのかもしれないですorz

で、あまりにかけないんでサブキャラの「マズルカ」と、エルフ「タラーク」の出会いを書くシナリオも考えたら、こっちの方がものすごい早く設定が決まってしまったり・・・・・

先にマズルカ、タラークの話作っちゃおうかな^^;
[PR]
by harumatikaze | 2007-09-11 01:07 | マビ日記

ネタギレが深刻です

ノベル製作を始めたはいいのですが、きゃらがじぇんじぇん定まってナーイorz
今更ながらですが、ゲーム作る人って凄いな~^^;

あとブログスキン変更してみますた。相変わらず青いです
[PR]
by harumatikaze | 2007-09-06 14:37 | マビ日記

久しぶりの通常営業

さてさて昨日はログイン早々にダンジョンの誘いを受けました。

ですがその場所を聞いてマジ!?と思ってしまいましたぜ・・・・

だって・・・・・
3人で神秘矢D
ですぜ!?

人を集めようにも思ったよりログインしてる人が少なく、さすがにムリだろ。という結論に至り、
野獣クエ用のガゴパーツ集めをしました。

その途中で見かけた謎の光景
c0085809_2141444.jpg

ペンギンが浮いてるYO!
何たるミステリー・・・・・

それと放置かましてた結果で取れたSSを・・・・
c0085809_2143518.jpg

スピリットオブオーダーMAXキタコレ!
[PR]
by harumatikaze | 2007-09-01 21:44 | マビ日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧