はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

あくまでネタです

思いつきで替え歌作ってみました。未完成ですが。

元曲は「エアーマンが倒せない」で。

興味ある方はこちら。
[PR]
by harumatikaze | 2008-01-27 21:38 |

実家からのメールで

ネタにしかならない話なんですが、実家にノートPCと複合機を買って送ったんです。
そして最近のメールで発覚したのが、
複合機が使えない

( д)゜ ゜

・・・・・ボーナスのときに買って送ったのがもう半年前だっつーのに。
いくらPCが使えんっていっても、説明読めばなんとでもなるし、
読まなくてもいろいろいじくって覚えて使えるとは思っていたのに・・・・・

さすがアナログ世代生まれの親父・・・・・・・orz 
PC自体もまともに使ってないらしいし・・・・・・
欲しいっていってたのどこのどいつだよ・・・・・・・
パソコン君きっと泣いてるよコレじゃ・・・・・・・・
[PR]
by harumatikaze | 2008-01-27 21:18 | リアル日記

うっほーい

ついさっきログインしてマビの鯖の悲惨な状況を知りました。

1CH完全死亡、その後全鯖不具合。

改めて一言。
いいかげんにしろ

で、せっかくなので昨日ログインできんかった間にやってたゲームの紹介でも。
9th-nightサンの新作「Es」です。

ANUBIS Z.O.Eみたいなタイプのアクションゲームです。
ロボゲー好きならはまっていただけるかと思います~
[PR]
by harumatikaze | 2008-01-08 21:51

ふむ

まともにログインできないゲームをイライラ無理して待つより、他のゲームをプレイしたほうがいい場合があります。

とりあえず一言。

ネクソン、いいかげんにしろ
[PR]
by harumatikaze | 2008-01-07 21:34

跪き、泣いて、血を吐くの

さてさて、リアルでの知り合いが心まちにしているであろう画像集を公開いたします。

みwなwぎwっwてwきwたwぜw
準備はいいか!野郎ども!!!!

いいのかい?胡散臭い言葉にほいほいついてきて。
[PR]
by harumatikaze | 2008-01-06 23:12

ウヴォアー

宣言思いっきり破ってしまいました。orz
仕事終わって部屋で横になったらそのまま意識が途切れるというのが当たり前になってしまって・・・・

さてさて。年末のことでもちらっと書こうかと。

年末(っていっても12/30のことなんですがね)にコミケとオフ会がありました。
コミケに関してですが、ぶっちゃっけコミケ見てないっす。
それより痛車を見てましたw

で、その後にビックリサイト(違)でUUKさんとイトティさんとご対面。
事前情報流してたのとUUKさんと去年の冬コミで会っていたってのですんなりと発見されました。

そのあとにアキハバラに移動。
アキバにてアルティーユさんとノクティアさんと合流。アキバ観光をしました。
最初はみんな口数が少なかったのですが、途中でよった喫茶店でマビトークになった瞬間に
いつものチャットのようなカンジに。

リアルだとキャラがかなり違うということが多いとは思うんですが、話をし始めるとネット内とほとんどキャラが変わらなかったような気がします。

その後、新橋に移動。
で、新橋の居酒屋でオフ会。
その後二次会でカラオケへ。

さっきからオフ会~とか言ってますがしょーじきオフ会ってのがどんなもんなのか私もよく分からないです。
ちなみに私がオフ会だーと思ってるのは、リアルであって一緒に飯食ったりカラオケしたりして遊ぶ事だとおもってます。

で最終的な感想をば。
今回のオフ会なんですが、ぶっちゃけエリシュオンギルド創設メンバーのオフ会っぽかったです。
だって、ギルドマスターの私、元サブマスターのノクさん、創設からのアルさん、イトサン。
UUKさんはギルドメンバーじゃないですが、創設メンバー全員と知り合いだし、
ウェブメンバーだったりするし。
なんというギルドのオフ会。

なかなか楽しかったのでまた機会があればオフ会をやってみたいなーと思います。


余談。Uさんとイトサンがわざわざお土産と買ってきてくれました。
なんとなく勿体なくて食べられずにいます。でもそのうち食べます~・
そしたらその感想でも書いてみますw
[PR]
by harumatikaze | 2008-01-06 22:49

明けましておめでとうゴザイマス(遅

明けましておめでとうございます(いまさらかよ)
年末年始いろいろあってダウンしてました・・・・^^;
(年末はコミケにオフ会、年始はお仕事が元旦営+宴会)
さすがにエネルギー切れになりますた^^;

なので明日にはそのときのことを書こうかとおもいます^^;
[PR]
by harumatikaze | 2008-01-03 00:06

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧