はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナニを思ったか

そういえば中の人の自己紹介ってしたことなかったなーと思い書いてみた。
興味ない人はスルーの方向で。

More
[PR]
by harumatikaze | 2008-04-21 23:58 |

ギャーーーーー

c0085809_22431576.jpg

コラではありません。ガチでこうなりました
[PR]
by harumatikaze | 2008-04-17 22:43 | マビ日記

生まれたらしい

だいぶ前からずっと見続けてるある動画のにゃんこが子供を生んだそうです。

にゃんこの出産ってーのは小学校のときに飼ってたシャム系の雑種(メスなのに)「トム」、
その娘で三毛の「ちびトム」ってにゃんこで何度か実際に見たことがあるのですが、
あの動画を見ていたらなんとなくうちで飼ってたネコの出産を思い出しました。

母ネコの気が立っているのを知らないで、
子猫を抱っこしようとして威嚇されたのはいい思い出です。

ですがそのトムもちびトムも今じゃもう天国ですけどね~
トムは自分より歳上で、18まで生きてました。
小学校のころ、兄貴にいじめられて泣いてたら慰めに頭を舐めてくれたりする
やさしいネコでした。
自分の子のように思ってたんでしょうかね~。
ちびトムはよく布団にもぐりこんできましたね。冬場は湯たんぽ代わりで暖かかったなぁ。
子猫時代に思いっきり踏んで大怪我させてしまったのに懐いてくれて何だかんだでやさしいネコでした。

うおーーーっと、何でいまさら実家のネコの話に^^;

まあ自分はものすごいネコ好きなんですけどねー^^;;
[PR]
by harumatikaze | 2008-04-14 01:41 | 趣味

改めて

あらためてG1~G3をクリアしたくなったので新キャラをつくりました。
メインのジュノスだとやることほとんどないですしねえ^^;
c0085809_925662.jpg


由来はワルツ(円舞曲)のイタリア語valzer(ヴァルツェル)です

ちまちまこっちのことも描いて行きますね~
[PR]
by harumatikaze | 2008-04-06 09:08 | マビ日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧