はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

秋葉原の報告

私は本日午前11時30分ごろ献花をさせていただきました。

事件から約一週間近くたっていますが、それでも多くの花がありました。

亡くなられた方々のご冥福と、負傷された方々の健康を祈りたいとおもいます。

「もう二度とこんな惨劇は起こらないで欲しい。」

現場に直接行き、改めてそう思いました。
[PR]
by harumatikaze | 2008-06-16 19:56 | リアル日記

宮城の地震

私の実家が宮城なのですが、今回の地震では震源地から離れていたおかげで、
被害がそれほどでもなかったらしいです。
よかったよかった。
[PR]
by harumatikaze | 2008-06-16 07:55 | リアル日記

本日の予定

今日、私は休みです。

アキハバラに行き、献花しようとおもいます。

亡くなられた方の魂が少しでも安らげればいいなとおもいます。

もう二度とこのような惨劇が起こらないことを願います。
[PR]
by harumatikaze | 2008-06-16 07:52 | リアル日記

世界樹の迷宮2、ギルド「エリシオン」始動

さてさて、相変わらずマビネタではないですが、書きたいことがあったので書きます。

世界樹の迷宮2でギルドメンバーになっていただいた方々へ

自分の思いつき、こだわりに付き合っていただいて本当にありがとうございました。
名前を貸していただいたからには、きちんと育て、クリアを目指そうと思います。
本当にありがとうございました。

余談ですが、私のマビでの使用キャラの名前は、お使いいただいて構わないので、
名前のネタ切れになったときにでも使っていただけると幸いです。
個人的なこだわりがあるので、こう使ってくれたらなお喜ぶということも書いておきます

「ジュノス」    弓などの遠距離武器使い系
「マズルカ」   魔法使い(特に雷)系
「フォニウム」  ヒーラー、ステータス上昇等のサポート系
「ヴァルツェル」 剣士等の前衛系
「タラーク」    状態異常、ステータスダウン等の補助系

これ以外のキャラについては、個人的にキャラクター設定ができてないので、
好きなように使ってください。

それではこのへんで
[PR]
by harumatikaze | 2008-06-07 01:47 | 趣味

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧