はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

セブドラのギルメン募集!

さてさて、
この前イクラクンで検索をかけたらこのブログが7番目くらいにできてガチでびびった春待ち風です。

さて、気が早すぎるかもしれませんが世界樹の時と同様に名前を貸してくれる方を募集しまつ。

職業についてはそのうちこのブログで紹介しようかとおもいまする。
早く知りたいという人は公式サイトで確認してくださいねぃ。
[PR]
by harumatikaze | 2009-01-27 16:51 | リアル日記

気分はスナイパー

さてさて、この前葬式のために実家に帰って、んでクソ兄貴に教えてもらったダーツ。
ダーツはそこまでやりたいと思わなかったのですが、なんとなくやり始めたらなんとも面白い。

みんなもダーツやろうぜ!
[PR]
by harumatikaze | 2009-01-26 03:29 | リアル日記

セブドラ(これが略称になるかな?)

最近、セブンスドラゴンというDSのゲームに注目している春待ち風です。

製作スタッフが世界樹と同じということでかなーり期待しています。

絵柄もなかなかかわいい感じなので、早く発売しないかと待っていたり。

その中でもメイジ♀の獣耳、「イクラクン」が特にかわいくてしょうがないです。
PTに絶対入れたいと思いますたw
c0085809_683818.jpg

そのイクラクンはこんなかんじです。
[PR]
by harumatikaze | 2009-01-24 05:46 | 趣味

果たして正しいのはなにか

今年の六月ごろに叔父さんになる春待ち風です。
そのことについてちょと思うことがあって。

More
[PR]
by harumatikaze | 2009-01-20 07:05 | リアル日記

ブログタイトル変更でス

変更します。
最近裏でFEZをやってるのでこんな感じです。
[PR]
by harumatikaze | 2009-01-11 14:14 | リアル日記

うむむ

ブログ名を変えることにしました。
近日中にかわるとおもいます
[PR]
by harumatikaze | 2009-01-09 06:20 | リアル日記

さてさて

改めてあけますておめでとうございます。
そんで、オフ会のことをちらりと。

今年もほぼエリシュオンギルドでオフ会を開催しましたよん。
ただ今回はノクさんが参加しなかったのでそれが残念です。
今回も いろいろうろつく→居酒屋で飲み会→カラオケ という感じでした。
そいで、イトさんからいやがらせお土産をいただいたのでそれについてちょっくらと。

居酒屋で飲んでたらイトさんがお土産を買ってたのでどうぞーと、

カレーラムネ
わさびラムネ
たこ焼きラムネ

なるなんともデンヂャーな液体をプレゼントしてくれました。

みんなにということなので自分はそのなかのたこ焼きラムネをもらいました。

そして先日、友人が自分の部屋に泊まりに来たときに一緒に飲んだのですが・・・・・・

友人は噴出し、俺は途中から無理やり流し込むことになりました。

なんというか・・・・飲んだ瞬間はまあラムネなのですが、
次の瞬間にソースのにおいが口の中に広まり、なんといっていいのかわからない味が口をレ○プして行きました。

飲んだ後の俺と友人のテンションの下がり具合はひどいものでした。
もう・・・・飲みたくないよ・・・パパ・・・・・・・
[PR]
by harumatikaze | 2009-01-04 06:52 | リアル日記

あけました

あけましておめでとうございまする。

年末は仕事にプライベートに忙しかったのです。

んで、今年も行きました&やりましたですよ。

いきましたのはコミケでの痛車鑑賞。

やったのはオフ会です。

皆さん相変わらず元気そうでした。

くわしくはまた別の日にやろうかとおもいまする。
[PR]
by harumatikaze | 2009-01-01 09:10 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧