はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

外国人参政権

ひまなので

More
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-31 15:27

mabi休止

最近まったくマビをやる気が起きないので、一時的に休止します(というかしてます)

Oβの鉄鬼ってロボゲーやってたり、
年明けにOβが開始される予定のタルタロスを当分やろうかな~と思ってます。
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-30 06:58 | マビ日記

あひゃひゃ

仕事忙しくて更新してませんでした。

一月中開始予定のタルタロスが楽しみでしょうがないです。
それと、元旦から月食が見れるというなかなか珍しい年なので、
元旦の夜は月をみてみたらいかがでしょうか?

残りのタルタロスのキャラ紹介、購入予定ゲーの紹介も年明けには書きたいとおもいます
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-30 06:45 | リアル日記

無責任

今日はあんまりおもしろくないこと書きますよー。
政治ネタです

More
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-25 07:00 | リアル日記

たるたる

さて、タルタロスのcβtでのキャラの使用感について第二弾です

今回はピンコです

More
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-16 21:12 | リアル日記

タルタロス

現在私はタルタロスのCβTに参加しております。

どんなゲームかは公式プレオープンサイトを見てもらうとして、各キャラの操作感を紹介しようかと思います

More
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-14 02:14 | リアル日記

トリアーエズ

需要はないと思いますがスカイプボタン設置してみました。

私の声を聞いてみたいと思うという変わった方はコンタクトどうぞ
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-12 20:09 |

ふたご座流星群

そういえば今月はふたご座流星群ですね。

そこまで派手な流星群ではないらしいですが、毎年安定して一時間当たり30前後でるらしいです。
ただ、この時期なので夜はものすごく寒いので、防寒対策をきっちりして天体観測に行きましょう。

極大日は12月14日の14時前後。日本では昼なので見れないですが、
その日の早朝や夜あたりも極大時間に近く、空に月がないため、観測にはかなりいい条件だそうです。

また、極大日前後2日程度の期間は、極大日と同程度の流星が見れる可能性があるそうです。

寒さ対策をきっちりして、空を見上げてはいかがでしょうか?
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-06 08:34 | マビ日記

ひさしぶり

さてさて、前回からだいぶあきましたが応援ゲームの紹介でもしますよ~

ルンファ3は購入してから紹介しようかとおもいます。(発売してるしね)

でことで今回紹介するのはシュガーコートフリークスです。

More
[PR]
by harumatikaze | 2009-12-02 08:56 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧