はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze
プロフィールを見る
画像一覧

おひさしぶり

はい、更新放置でした。ごめんなさい。
最近はこれといって書くネタがなかったのでしょうがない(言い訳)
マビも復帰したのでこれからはちょくちょく更新していくと思います。

そういえば先日私はおじさんになりました。

姪が生まれて23だっつーのにもう文字通りおじさんです。
まあ、俺の親父のおじさんとかは生まれてすぐおじさんになってたり、
年上の姪とか甥がいたとからしいからたいしたことではないんですけどね

それと最近天体望遠鏡かいました。
買ったのはこれです
「組み立て式35倍天体望遠鏡」
お値段の割りに月のクレーターがはっきり見えたので、少しでも天体に興味ある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ps 気になるゲームのバナー貼り付けてみました。年齢制限あるゲームも入ってるのでご注意を
[PR]
# by harumatikaze | 2009-11-08 07:28 | リアル日記

るんふぁぷれいしなくちゃわーお!

おひさすぶりー

まったく更新してない春待ち風です。

現状でまーったくマビやってないっす。
ソンで今はギャルゲファンタジー生活ゲーのルーンファクトリーやってます。

牧場物語はかなり久しぶりなのでカブラッシュで金儲けとかしてました。

このブログをどうするかは今考え中です。
[PR]
# by harumatikaze | 2009-07-29 17:08 | リアル日記

いつまでもふて腐れるわけにも行かないので。

例大祭であと十メートルってぐらいのとこで東方最新作体験版を逃した春待ち風です。

いやーあれですな、目の前でなくなられるとかなりテンションがさがりますな。
朝から寒さに耐えて並んでたのがパーとかひどすぐる。

しっかたなねーとわかっていても、早くやりたくてしょうがなかったので悔しくてしょうがない。

でも生ZUNさん(らしき人)を実際に見れたのはうれしかったですな。

そういうことでメインミッションは失敗に終わったわけですが、
サブミッションおよび、EXミッションは多分成功に終わったとはおもいまする。
狙ったサークルのモンは手に入れたしね。
EXミッションはあれです。ネタっぽいもんをゲッツするっていうことなんですが、
永遠亭のうどん(げ)ってもんを買ってみたり、レティ、霊夢、魅魔様のマグネットを手に入れたり。
アトは(゚∀゚)ラヴィ!!を自称してるレティさんの合同本ハケーンあとレティ本一冊。
見つけられたのは本当に幸運だったので成功と思う。
ただ・・・・・・レティ本がそれら以外まーーーーーーーーったく無かったのがショックでしたけどね。
あとはおぜうさまご飯茶碗を見つけたので衝動買い。
冷蔵庫にでも貼ってやろうとステッカーを数種類購入

気がつけば一万とか楽に突破してて我ながら吹いた。

それと会場でこんなもんを見つけました、あきたこまち最強説

まさかマジでやるとはおもわなかった・・・・・・・・・・・
[PR]
# by harumatikaze | 2009-03-08 20:29

博麗神社例大祭いってきた

さがさないでください
[PR]
# by harumatikaze | 2009-03-08 17:47

作ってみた

この前ギルドローブとかいうものをつくってみましたよん

More
[PR]
# by harumatikaze | 2009-02-07 21:25 | マビ日記

セブドラのギルメン募集!

さてさて、
この前イクラクンで検索をかけたらこのブログが7番目くらいにできてガチでびびった春待ち風です。

さて、気が早すぎるかもしれませんが世界樹の時と同様に名前を貸してくれる方を募集しまつ。

職業についてはそのうちこのブログで紹介しようかとおもいまする。
早く知りたいという人は公式サイトで確認してくださいねぃ。
[PR]
# by harumatikaze | 2009-01-27 16:51 | リアル日記

気分はスナイパー

さてさて、この前葬式のために実家に帰って、んでクソ兄貴に教えてもらったダーツ。
ダーツはそこまでやりたいと思わなかったのですが、なんとなくやり始めたらなんとも面白い。

みんなもダーツやろうぜ!
[PR]
# by harumatikaze | 2009-01-26 03:29 | リアル日記

セブドラ(これが略称になるかな?)

最近、セブンスドラゴンというDSのゲームに注目している春待ち風です。

製作スタッフが世界樹と同じということでかなーり期待しています。

絵柄もなかなかかわいい感じなので、早く発売しないかと待っていたり。

その中でもメイジ♀の獣耳、「イクラクン」が特にかわいくてしょうがないです。
PTに絶対入れたいと思いますたw
c0085809_683818.jpg

そのイクラクンはこんなかんじです。
[PR]
# by harumatikaze | 2009-01-24 05:46 | 趣味

果たして正しいのはなにか

今年の六月ごろに叔父さんになる春待ち風です。
そのことについてちょと思うことがあって。

More
[PR]
# by harumatikaze | 2009-01-20 07:05 | リアル日記

ブログタイトル変更でス

変更します。
最近裏でFEZをやってるのでこんな感じです。
[PR]
# by harumatikaze | 2009-01-11 14:14 | リアル日記

カテゴリ

全体
マビ日記
リアル日記
ケモケモ日記
イベント告知

ポエム?
趣味
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

舞浜情報10月10日 デ..
from 舞浜お出かけ情報局
戦場 絆とりまとめ
from 戦場 絆サイト

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧