人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

我永久ノ罪人也

ここ数日更新サボってました・・・・
というのも珍しく効率主義でマビってたからなんですよ。

・・・・効率主義キライダーって言ってたのなんなんだよって突っ込みはちょっとまってください^^;
理由はちゃんとあるんですから^^;
コレを見ていただければその理由はわかるかと^^;
我永久ノ罪人也_c0085809_3505186.jpg

黒い羽キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

というわけです。(ェ

転生してレベル30でチャンピオンになれるってわかってたんですが、
やっぱり早くなりたかったので効率重視でマビってたわけです。
実際2日でLv30ですからねぇ・・・(早いのか遅いのか知らぬ)
チャンピオンに(極端な)憧れがあったので急いでしまいましたよ^^;


んでタイトルがなんかくらーい感じですがこれも理由ありです。
これはフレのやつによく書いてた、
「背負うは罪、振るうは信念、護るは絆」
という(多分)俺が一番最初に考えたチャンピオンのツバサの詩?ですねぇ

改めてチャンピオンになって詩を考えたいと思います。
(詩人じゃないんだけどねェ^^;)
by harumatikaze | 2006-10-18 03:57 | マビ日記