人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

地獄行きのチケット・・・・・・

久しぶりの通常マビ日記です。
講習会とか音楽祭の準備でばたばたしてたので更新できんでした;;
んで昨日というか今日になりましたがペッカ下級にいってきました。
最初は知り合いの誘いでマス上だけの予定でしたが、
そこにいた骨骨の犬っころが通行証落としやがりまして
「ペッカ下いかねぇ?」ということで参加しました。

その結果・・・・
地獄行きのチケット・・・・・・_c0085809_65574.jpg

まあこうなりますわなww
といいつつも全滅はここだけでスムーズとはいえないまでもやばすぎる状態はなかったと思います。
・・・・・・なんであいまいかというと眠くてあんまり覚えてないですよね^^;

んで壁際でミルではめてみたり
地獄行きのチケット・・・・・・_c0085809_64945.jpg

蛾退治のために弓に殺虫剤(毒薬)ぬってみたり
地獄行きのチケット・・・・・・_c0085809_642371.jpg

蛾と戦ってみたり
地獄行きのチケット・・・・・・_c0085809_8165937.jpg


そんなこんなでバンスィーにあいました。
地獄行きのチケット・・・・・・_c0085809_818067.jpg

ですが実際戦ってみた(というより戦い方を教えられてそのとおりにしてた)ら
バンシーよりその取り巻きのヘルキャットのほうがよっぽど強かったです。

んでクリア報酬でドラブレは私には出ませんでしたが、なかなか面白かったです。

んで今回の戦利品?はこのゴーストソードです
地獄行きのチケット・・・・・・_c0085809_8215622.jpg

by harumatikaze | 2006-11-10 08:25 | マビ日記