人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

講習会&音楽祭参加ありがとう!(遅い

・・・・・えー本当に申し訳ありません;;
更新かなり遅れました・・・・・

だって燃え尽きちゃたんだもん!!!
講習会前日はペッ下行ったりそのあとはリアルの用事で出かけたりしてほとんど寝てないし、
講習会の日もほぼ徹夜で寝てないんだもん!!

・・・・言い訳は見苦しいですね・・・・ゴメンナサイ;;

ということで講習会のSSをば
講習会&音楽祭参加ありがとう!(遅い_c0085809_17345153.jpg

今回はいきなりサブキャラで行ったので主催どこー?ってことがおきちゃいました^^;
んで音楽祭を
講習会&音楽祭参加ありがとう!(遅い_c0085809_17364386.jpg

今回も有名な音楽家の方々が参加してくれました^^
そしてなんかこんなものまでひらいてくれました
講習会&音楽祭参加ありがとう!(遅い_c0085809_17385473.jpg

テキ屋がありましたw

今回はかなりのアクシデントもありました。
というのも演奏中に熊が乱入してきたり狼が乱入してきたり・・・・
ウレイドだから仕方ないんですけどね^^;

今回の演奏会もなかなか面白かったとは思うのですが、
うまい人が多すぎて少し敷居が上がったのでは?という意見がちらほら見えました。

うーん^^;たしかに・・・・
今後の音楽祭の課題かもしれませね^^;
参加規制するつもりはないのですがどうやって初心者も参加しやすい音楽祭にするか・・
悩むなぁ^^;
by harumatikaze | 2006-11-13 17:43 | マビ日記