人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

やっほーい

今日は久しぶりにあった前のギルドのメンバーと遊びました

ちょうどインベに緑の指定アンプルあったので
届けられたしね。

やっほーい_c0085809_1374560.jpg


久しぶりに会った彼はホーリーナイトまで成長していたり、
ファイナルでスモールゴーレムを変身無しで倒したりかなり強くなっていました・・・

それに比べ自分は・・・・・・^^;
殲滅速度は増加、打たれ強さ減少・・・・・・
キャラタイプ違うといえばそれまでなんだけど多少先輩の威厳とかそういうのがなくなってるなーと感じちゃったり^^;

それでも久しぶりに会っていったダンジョンは楽しかったです^^
やっほーい_c0085809_1412248.jpg


おまけ

うれしいことに彼は羽がほしい自分と同じタイプでした!
コレで羽仲間がまた増えた!w
by harumatikaze | 2006-12-12 01:42 | マビ日記