人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

放置プレイかましてましたキャラ紹介

さてさて、放置プレイかましてたレガの紹介です





放置プレイかましてましたキャラ紹介_c0085809_2120218.jpg


レガルドの名の由来は、高校時代にやったロボットゲームに出てきた小隊の名前です。

レガルドは寡黙で人付き合いが苦手です。
本を読んだり、楽譜を作ったり演奏したりなどをよくしています。
そのためよくダンバートンの魔法学校の図書室にいます。
なぜかペットのネコ会長がよくなつき、大抵レガルドのそばをうろうろしています。

中の人「さてさて、一言いただこうかと思うのですがその前にお聞きしたいことが」

レガルド「なんだ?」

ネコ会長「にゃぁう?」

中の人「・・・なんでネコ会長が頭の上に?」

レガルド「私の頭の上が気に入ったようでよく私の頭の上にのっている。だからきにするな」

ネコ会長「なぁおう(幸せそう)」

中の人「(それでいいのだろうか・・・?)・・・・・まあとりあえず何か一言おねがいします」

レガルド「ふむ・・・・・・・・」

ネコ会長「なぅーー・・・・・(考えている)」

中の人「(会長も一緒に考えてるように見えるがきっと気のせいだろう・・・きっとそうだろう・・・)」

レガルド「・・・・私はあまり人前に出ることはないが、音楽祭の時に作譜に出ることもある。そのときにはヨロシク頼む。以上だ」

ネコ会長「にゃあおう!(ヨロシクといっているらしい)」

中の人「ありがとうございました!そうそうレガさん、ちょっとネコ会長触ってみてもいいですかね?」

レガルド「別に構わんぞ。」

中の人「それじゃあお言葉に甘えて・・・・(ナデナデ)」

ネコ会長「なぁぅ・・・・ゴロゴロ」

中の人「(やっぱりネコはいいなぁ・・・抱っこしたい・・・よっと!)」

   べりッ

ネコ会長「にゃにゃ!!!?」

レガルド「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

中の人「あ、あれ?レガさんが反応なくなった・・・・・・?」

ネコ会長「にゃあああああう!!!にゃあにゃあ!!」

中の人「(・・・・・もどしてみるか・・?)」

  ぺたっ

レガルド「コラ!会長に無礼なことをするでない」

中の人「・・気のせいだよな?」

  べりっ

ネコ会長「にゃにゃにゃにゃ!!!?にゃあああああああ!!!」

レガルド「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  ぺたっ

レガルド「貴様?ナニをしている?」

  べりっ

ネコ会長「にゃあにゃあ!!」

レガルド「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  ぺたっ

レガルド「中の人・・・・・・・どうやら気づいてはいけないことに気づいたようだね・・・・」

ネコ会長「にゃあああ!!!!フーーーーーーッ!!」

中の人「あ、いや、・・・ちょ・・まって!!!ってなんでサンダー覚えてないのに詠唱できんの!?

レガルド「気にするな」

中の人「いやああああ!!!!!!!」



レガルド「次回はエルフのタラークさんだ。楽しみにしていなさい。それではサラバだ」

ネコ会長「にゃあお!(ばいばーいと言っているらしい)」


と言うことで次回は「タラーク」です。お楽しみに!
by harumatikaze | 2007-02-04 21:48 | マビ日記