人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

千葉県なのに

リアルネタになるんですが、講習会終了後一睡もせず、
東京ディズニーランドにいってきました。

地元のダチが東京に来るついでに、ROの知り合いとディズニーランドいくからくるかー?
な感じだったのでついていきました。

渋谷か東京へ行き、そこで地元のダチと合流し、舞浜駅までいきました。

舞浜駅に到着したら、夏コミの人だかりを思い出すくらいの人の山・・・
(まあ夏コミのようなヲタクの群れではなかったのでめちゃくちゃ綺麗な列ではありましたが。)

ついたのが大体八時だったのにワンデーパスを買うのに9時ごろまでかかりましたね

そのアト、ダチのROのフレと合流して園内へ。
くわしくは知らないのですが、ホーンテッドマンションがハロウィーン企画だか、リニューアルだかで
見なければ!!って話になり、ファストパスをゲッツ。
そのアト、ビックサンダーマウンテンへ。
そこで3時間近くまってのりました。

さすがに腹も減ったので、パスタ屋(なのか?)で飯を食い、
そのアトは園内をぶらつき、帽子を色々買って軽い仮装大会になりました。
(自分はパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウのバンダナを買いました)

そのあとスペースマウンテンに2時間くらい待ってのりました。
リニューアルされたらしいのでですが、自分は前のやつに乗った事が無いのでわからなかったです。
で、乗った感想をいうと、めちゃくちゃ酔います。そりゃあもうふらふらになりましたよ。
急旋回、急下降、急上昇の連続でもはや平衡感覚はなくなりました。
多分自分だけかもしれないですがめちゃくちゃふらふらになってました。

その後、ホーンテッドマンションに乗りました。
こちらもまた乗ったことがないのですが、ハロウィーン一色で、
いたるところにかぼちゃがありました。

ディズニーランドには中学のとき以来なのですが、かなり楽しかったです。
マタ機会があればいってみたいなーと思っています
by harumatikaze | 2007-10-08 21:55 | リアル日記