人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

あーああ

メンテがすごいことになってるみたいでログインできないです・・・・・・

さすがにそれだとすることないので、溜め込んでたネタでも放出しましょうかねえ・・・・・

さてさて、だいぶ前になるのですが、かろさんと新しくほしいスキルについて話してたのですが、
その中で出ていたものを自分なりに考えてみたのでちょっと紹介。

ジャイアントの新スキルとして「投げ」を考えてみました。
ジャイアントらしい力をつかったスキルというものです。
敵を持ち上げ、そのまま他の敵に投げつけるという感じです。
持ち上げた状態でウインドミルをするとジャイアントスイングになるとかね。
これはジャイアントらしいスキルかと思います。
それと、ジャイアントらしいスキルとして、大木投げとか、岩投げとかも面白いかと思います。
そこら辺に生えてる木をへし折れるジャイアントだから、そのへし折った木をそのまま敵に向かって投げつける!
ジャイアントらしい!!というわけです。

それと、人間、エルフの「投げ」として、投げナイフ、ダートがほしいと思いますね~。
簡易遠距離物理攻撃として、投げナイフとダートは面白いと思います。
せっかく石投げのモーションがあるんですし、それと似たようなモーションでもいいので、
投げナイフ、ダートを作ってほしいものです。はい。
by harumatikaze | 2007-11-08 21:46 | マビ日記