人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるまちかぜ の 気まぐれ日記


絶賛放置プレイ
by harumatikaze

ウヴォアー

宣言思いっきり破ってしまいました。orz
仕事終わって部屋で横になったらそのまま意識が途切れるというのが当たり前になってしまって・・・・

さてさて。年末のことでもちらっと書こうかと。

年末(っていっても12/30のことなんですがね)にコミケとオフ会がありました。
コミケに関してですが、ぶっちゃっけコミケ見てないっす。
それより痛車を見てましたw

で、その後にビックリサイト(違)でUUKさんとイトティさんとご対面。
事前情報流してたのとUUKさんと去年の冬コミで会っていたってのですんなりと発見されました。

そのあとにアキハバラに移動。
アキバにてアルティーユさんとノクティアさんと合流。アキバ観光をしました。
最初はみんな口数が少なかったのですが、途中でよった喫茶店でマビトークになった瞬間に
いつものチャットのようなカンジに。

リアルだとキャラがかなり違うということが多いとは思うんですが、話をし始めるとネット内とほとんどキャラが変わらなかったような気がします。

その後、新橋に移動。
で、新橋の居酒屋でオフ会。
その後二次会でカラオケへ。

さっきからオフ会~とか言ってますがしょーじきオフ会ってのがどんなもんなのか私もよく分からないです。
ちなみに私がオフ会だーと思ってるのは、リアルであって一緒に飯食ったりカラオケしたりして遊ぶ事だとおもってます。

で最終的な感想をば。
今回のオフ会なんですが、ぶっちゃけエリシュオンギルド創設メンバーのオフ会っぽかったです。
だって、ギルドマスターの私、元サブマスターのノクさん、創設からのアルさん、イトサン。
UUKさんはギルドメンバーじゃないですが、創設メンバー全員と知り合いだし、
ウェブメンバーだったりするし。
なんというギルドのオフ会。

なかなか楽しかったのでまた機会があればオフ会をやってみたいなーと思います。


余談。Uさんとイトサンがわざわざお土産と買ってきてくれました。
なんとなく勿体なくて食べられずにいます。でもそのうち食べます~・
そしたらその感想でも書いてみますw
by harumatikaze | 2008-01-06 22:49